パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして!渕原槙一です!

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして!渕原槙一です!

はじめまして。
日本体育大学を卒業し、4月からパーク24に入りました、大阪府出身の渕原槙一です。

入社してからは、午前中本社で仕事をして、午後から柔道の練習という日々を送っています。
会社でも柔道でも、たくさんの刺激を受けています。

この柔道が思い切りできる環境に感謝し、感謝の気持ちを忘れずにしっかりと結果を出していきたいと思います!

あと、結果を残すのはもちろん、みんなから愛される柔道家になりたいと思います!

応援、よろしくお願いします!