パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 小原拳哉です!

パーク24柔道部

選手ブログ

小原拳哉です!

はじめまして!第8期生として入社した小原拳哉です。出身は東京、東海大学を卒業しました。会社では、たのしい街推進部に配属されました。
さて、話しは変わりますが先月行われた全日本体重別選手権大会にパーク24柔道部員として初めて試合に出場しました。結果は初戦で負けてしまい、自分の不甲斐なさに悔しい気持ちでいっぱいです。この悔しさをまずは実業団の団体戦にぶつけパーク24初の1部優勝を目指したいと思います。そしてこの恵まれた環境のなかで全てをかけて東京オリンピックで金メダルを狙います。応援よろしくお願いします!
最近は高校、大学時代からお世話になっている橋本先輩と一緒に行動しています。朝一緒にランニングトレーニングしたり、温泉で体のケアをしたり、そして試合で勝ちまくっている姿を見て多くの事を学んでいます!
他にも休日寝ている所をいきなり起こされ美容室に連れて行かれたり、壊れて使い物にならないランプを貰ったりと色々な意味で尊敬できます。笑
仕事も柔道も全力で取り組みます!よろしくお願いします!