パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > お祝い

パーク24柔道部

選手ブログ

お祝い

今週ブログ担当の羽沢です!

タイトルにもあるお祝いについて書いていきたいと思います!
11月のパーク24柔道部同期の中井の結婚式から始まり、
12月は元パーク24柔道部の平尾先輩、柔道部を通じて仲良くなった友達
1月はパーク24柔道部の海老沼(匡)先輩
2月には大学の後輩
と周りの人が次々と結婚式をあげます!
自分自身、結婚はまだ先でいいかなと思っていたのですが、
同期入社の柔道部員6人中4人が結婚をした事で少し焦り始めています。笑
結婚式に行くたびに結婚式っていいなと強く感じます!
いつか僕も結婚式をあげたいと思います!
当分予定はないですが…笑

 

写真は柔道を通じて仲良くなった友達の二次会での一枚です!
2人の幸せそうな笑顔を見ていると心が暖かくなりました!

これから年末年始にかけて、結婚式、忘年会、クリスマス、お正月とイベントがたくさん続くので
残り少ない2016年を全力で楽しみ、新年を迎えたいと思います!