パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 家族サービス

パーク24柔道部

選手ブログ

家族サービス

お久しぶりです!吉井です。
先日、家族で鎌倉に出かけてきました!
今まで行く機会がなかったので、めちゃくちゃ新鮮でした!
まず、高徳院の大仏を見に行き、その大きさに1人テンションが上がってしまいました。
息子の陽斗君が寝ていたところを必死に起こして写真をとりました!笑

 
 

その後、小町通りでたくさん食べ歩きをして鶴岡八幡宮でお参りをしてきました!食べ過ぎてお腹を抱えながら歩いていると、リンゴ飴を売っているお店がありました。
小さい頃から、リンゴ飴がお祭りで売っていても全く興味がなく、食べたこともなかったので妻に「リンゴ飴って美味しいの?」と聞いたら、ビックリした顔で、「食べたことないの!?」と言われました!
妻は、まさかのリンゴ飴大好き星人でした!笑
「騙されたと思って食べてみて」と言われ、最初だから小さいのを買って食べてみたところ・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!
リンゴ飴を完全になめてました!
次、買うときは1番大きいのにしようとおもいます!

帰りはまさかの渋滞にはまり、通常であれば1時間半かからない道のりが5時間近くかかりましたが、充実した1日になりました。
また休日に家族といろんなところへ行きたいと思います。
明日からまた柔道がんばります!