パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 食べ納め

パーク24柔道部

選手ブログ

食べ納め

こんにちは、小林です。
今週から11月に行われる講道館杯全日本柔道体重別選手権大会に向けての合宿が始まりました。
大会前になると減量がつきもので、また始まるのかと思うと少し憂鬱になります。
というわけで、減量前の食べ納めにジンギスカンを食べに行きました。
ラム肉は、脂肪分やコレステロール、カロリーが低くとても栄養価が高い事からダイエットに最適であると言われているそうです。
それでも食べ過ぎると肥満の原因になるので気を付けないといけないですね。
食べに行ったジンギスカンは、臭みもなくいろんな種類があってすごく美味しかったです。
来週からは、体重の管理をしっかりしつつ、気合いを入れて練習に取り組んでいきます。