パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 遠藤の夏休み

パーク24柔道部

選手ブログ

遠藤の夏休み

こんにちは!
今週ブログ担当の遠藤です。

今回は、自分の夏休みについて書きたいと思います!
自分の夏休みは、八月下旬開催の全日本実業柔道個人選手権大会が終わってからの一週間でした。
心身ともにリフレッシュが出来た夏休みでしたが、その中で一番の思い出はマグロを釣ったことです。
自分は、あまり釣りをしたことがない素人ですが、友人のスコットに「楽しいし絶対にいい思い出になるから」と言われ、行ってみる事にしました。
いざマグロ釣りに行くと常連さんから「初めてで釣れることなんてないから」と言われ半ば諦めていた自分がいました。
しかし、何度か竿を入れているうちにマグロがかかり、いきなりリールから糸が勢いよく出ていきました。パニックになる自分に常連さん達が色々教えてくれてなんとか、釣り上げる事が出来ました。
釣り上げるところまでは良かったのですが、初めて来た自分がビギナーズラックで釣り上げたせいで、みなさんの自分を見る目がきつく感じ、そのあとは少し雰囲気が悪い気がしました。笑
でも、とてもいい思い出になったので自分はこれでも良かったと思います!!
リフレッシュできたので、11月の講道館杯に向けしっかりと練習に打ち込みたいと思います。