パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 夏季休暇

パーク24柔道部

選手ブログ

夏季休暇

こんにちは!
二回目のブログ担当、長澤憲大です!

皆さんは夏季休暇どのように過ごされましたか?
僕は、奥多摩にラフティング体験しに行きました。
台風の2日後に行った事もあり、だいぶ流れが速くてとてもスリルあるラフティングができました!
もう夏季休暇も終わりましたので、気持ちを切り替えて次の試合に向けて頑張っていきたいと思います!

次の試合は11月に千葉で行われる「講道館杯2016 全日本柔道体重別選手権大会」です!
この試合で勝たなければ先に繋がりません。
入社してからまだ一度も優勝出来ていないので、この大会でしっかりと結果を出して皆さんの期待に応えたいと思います。
精一杯戦いますので応援よろしくお願いします!