パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > お気に入りの似顔絵

パーク24柔道部

選手ブログ

お気に入りの似顔絵

こんにちは!!
今週ブログ担当の羽沢です。

今月は、4日から1周間は奈良県にある天理大学で合宿をしてきました。
来月には、全日本実業柔道個人選手権大会がありますが、もう1つ忘れてはいけないのが、リオデジャネイロオリンピックです!

パーク24柔道部から出場する海老沼匡選手、髙藤直寿選手の2人は、一番輝くメダルを日本に持って帰ってきてくれるはずです!
日本からみんなで応援しましょう!

話は変わりますが、
タイトルにもある似顔絵について書かせて貰います!
僕のお気に入りの絵があるんです!!

 

この絵を描いてくれたのは、柔道で知り合った藤田千晶さんという方です!
たくさんの似顔絵を見てきましたが、藤田さんの描く絵を見た瞬間に、一目惚れしました!
すぐに藤田さんにお願いをして、描いてもらいました!
似顔絵が出来たと連絡が来た時は、嬉しすぎてテンション上がりまくりました(笑)
他にも藤田さんの描く絵を紹介させてもらいます!

一人一人の特徴をしっかり捉えてあってどの絵も最高だと思います!!
藤田さんの素晴らしい絵を1人でも、多くの方に知ってもらいたくて、ご本人に了解を得て紹介させて貰いました!
本当に素晴らしい絵がたくさんあるので、みなさんもチェックしてみて下さい!
きっと描いてもらいたい、ってなるはずです!
今回は、僕のお気に入りの似顔絵の話でした!