パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 焼肉

パーク24柔道部

選手ブログ

焼肉

今回ブログを担当します渡邊智斗です。
気温がだいぶ高くなってきましたがみなさんは体調を崩されていませんか?
暑さが苦手な私は、既に自室をエアコン全開じゃないと過ごせない生活をおくってます(・・;)
先日、前回のブログを担当した北野に、ご飯を誘われて焼肉を食べに行ってきました(^o^)
練習終わりだったので美味しくいただきました。
食べるのに夢中であまり写真を撮れませんでしたが、写真の数倍の量は食べました!
お腹は一杯に膨れましたが、お財布は軽くなってしまいました。。。
スタミナがついた分、練習に精を出したいと思います!
これから、オリンピック、全日本実業柔道個人選手権大会と大きな試合が控えています。
パーク24柔道部の応援をよろしくお願いします!