パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 全日本産業別柔道大会2位

パーク24柔道部

選手ブログ

全日本産業別柔道大会2位

ブログ当番が回ってきました!
吉井健です。

最近ポテトチップスを食べたり食べなかったり...
やっぱ美味しいですよねピザポテト!
腹筋が割れない訳がここにあるのかなと思う今日この頃です!

話しは変わりまして、先日、全日本産業別柔道大会がありました。
この大会は産業別にチームを組み、対抗試合をする大会です。
パーク24は毎年、ダイコロさんと、東洋水産さんとチームを組んで戦います。
いつもは敵同士ですが、この大会だけは同じチームとして戦うので新鮮な感じがします。
来年は、また優勝できるように頑張りたいと思います。

また、今週末には、グランドスラム東京2015があります。
パーク24柔道部からは海老沼、田村、橋本、丸山の4名が出場します。
全員優勝する実力がありますので、みなさん応援よろしくお願いします。