パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 2015 紀の国「わかやま国体」

パーク24柔道部

選手ブログ

2015 紀の国「わかやま国体」

こんにちは。
柔道山形県成年男子チームでキャプテンを務めました青木です。

10月の4日、5日と和歌山国体に出場しました。

以前出場した頃は選手の中でも若いほうだったのですが、気付けばチーム内最年長になっていました。

高校時代に同じチームで戦った選手や、僕が高校生の頃、小学生だった選手と共に山形県代表として各県の選手を相手に戦いました。

結果は、3回戦でパーク24柔道部の、のりちゃんこと渡邊選手率いる埼玉県に敗れベスト16という結果でしたが、懐かしい先生方や選手と共に試合する事ができ大変楽しかったです。

そして約2週間後には講道館杯があります。
自身11度目の挑戦になりますし、この試合で勝つためだけに1年間稽古してきました。

必ず結果を出したいと思います。
応援よろしくお願いします。

右から監督の安食先生、高山(副将)、我妻(先鋒)、青木、佐藤(中堅)、庄司(大将)