パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ビフォーアフター

パーク24柔道部

選手ブログ

ビフォーアフター

8月29日(土)に兵庫県尼崎市で「全日本実業柔道個人戦選手権」がありました。
66kg級に出場しましたが、結果は二回戦負けでした。

今大会は、試合前に毎回苦しまされている減量がかなり上手くいき、
身体の調子が非常に良かっただけに悔しい結果となりました。

減量した時の写真がこちらです。

 
 

この時は計量前なのでちょうど66キロです。(普段は76キロぐらいです。)
まだ試合前なので希望に満ち溢れた素晴らしい笑顔。

そして試合に負けて試合の事を忘れるべく暴飲暴食をした後の写真がこちらです。

 
 

浮腫みすぎて波田陽区みたいになってしまいました。残念!

次こそ結果を出せるように日頃の練習からコツコツと頑張っていきます。