パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 大切な先輩

パーク24柔道部

選手ブログ

大切な先輩

ファッションリーダーをやらしてもらってると勘違いしてる橋本壮市です!
まず初めに、この洋服…

 

家族にダサいからその格好で帰ってこないで…友人たちにもパジャマ?など試合前なのにボロボロに言われます。泣
だけど自分的にはカッコいいとしか思えません。
柔道と同じで自分を信じる事が大切だから自分を信じて、この格好に自信もって着ていこうと思っています。

話は変わりまして、最近ちょっとした面白いことがありました…
公園でダッシュをして苦しくなっているところに子供が近づいてきて「大丈夫?がんばれよ!」と得意気な顔をして言ってきました。僕は「うるせーよ。ありがとな!」と返しました。なんか分かんないけど嬉しかったです。

そんな中、平尾嬢一先輩とのお別れがありました…
平尾先輩とは1年間しか付き合いはありません。
自分がパーク24に入社した当時は「変わってる人だな」と思ってました。確かに変わってました。笑
その平尾先輩との思い出は昨年10月にポルトガルのリスボンで行われたヨーロッパオープンで一緒に優勝したことです。カナダでも活躍してもらいたいと思います!
平尾先輩、ありがとうございました。