パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 橋本壮市

パーク24柔道部

選手ブログ

橋本壮市

こんにちわ!!今年度入社しました、橋本壮市です。
最近は試合ばかりで楽しくてたまりません。全日本実業団個人が終わりヨーロッパオープン、長崎国体と続き来月には講道館杯があります。勝ちたいですね〜!!付き人は海老沼匡先輩だし、負けられないというプレッシャーもありますが、「匡パワー」を貰って優勝したいと思います!講道館杯で優勝したら、「橋本、車を買う」をやります!笑

柔道の話しはこの辺で
最近のマイブームは、ゴルフに行ったり買い物したり美味しい物食べに行ったりすることですね!寒くなってきたので温泉にも行きたいですね〜。
まずは、講道館杯に向けてしっかり準備し、感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいと思います!