パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして、矢野です。

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして、矢野です。

初めまして。ブログ初投稿となります、二期生の矢野大地です。
最近の出来事といえば、先週末に初めて川釣りを体験しに奥多摩に行ったり(全く釣れませんでしたが…笑)、
また私の出身大学でもある天理大学の後輩達と食事に行ったり、(色々と会話が弾み楽しい会となりました!)充実した休日を過したことです。

今週からは試合に向けて一ヶ月間の合宿が始まります。気持ちを引き締めていきます。
普段からご迷惑をかけている会社の方々、いつも応援、御支援してくださっている方々に恩返しができるよう、しっかり結果を残したいと思います。

パーク24柔道部の活躍にご期待下さい。

一枚目の写真は後輩達と、
二枚目の写真は全く楽しめなかった川釣りの雰囲気です。笑