パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > はじめまして、青木です。

パーク24柔道部

選手ブログ

はじめまして、青木です。

はじめまして。
パーク24柔道部、一期生の青木です。
私が入社した頃は、まさかこんなに凄いホームページが出来たり、ブログまで書く事になるとは思ってもいませんでした。

こうして、沢山の方にサポートして頂いたり、支えて頂いたりしている事を忘れずに、これからも精進して行きたいと思います。
さて、ここからは最近の活動をご報告します。
先日の日曜日に私の出身地であります、山形県の国体予選に出場しました。
万全の準備で挑んだものの、途中の試合で肘を痛めてしまい、最後の試合を棄権したため、国体出場の権利を掴む事ができませんでした。

大事をとって棄権した事が、よかったのか、悪かったのか、1ヶ月後にある実業団の個人戦、また、11月にある講道館杯の結果で決まると思っているので
しっかりと準備をして、臨みたいと思います。

これから、個人戦のシーズンに入ります。

部員のみんなと切磋琢磨し、1人でも多く、優勝、入賞が出来る様に頑張りたいと思います。

これからも応援の程よろしくお願いします。

最後に、日曜日に行われた国体予選の写真です。
両隣の選手は、私の高校の一つ歳下の可愛い後輩達です。