パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > はじめまして、パーク24柔道部の平尾です。

パーク24柔道部

選手ブログ

はじめまして、パーク24柔道部の平尾です。

皆さん、こんにちは!
このブログでは、柔道部の活動の情報はもちろん、各部員のプライベートなどもお伝えしていきたいと思います。

まず、最近のトピックスとしては、寮の食堂のおばちゃんのサプライズ誕生日会を開催したことです。
おばちゃんには、柔道部の食事会に参加してもらうという名目で、サプライズでケーキを用意し、お祝いをしました。
おばちゃんは、すごく喜んでくれて、日頃美味しいご飯を、作ってもらっている恩返しが出来たのではないかと思います。

そして、私個人の話題としては、先日、神奈川県の三崎の方に、初のセーリングに行ってきました。
曇り時々雨で、あまりいいとは言えない天候でしたが、風の力だけで船が動いていることに、感動しました!
ヨットを操縦する作業には、風向きを読んだり、帆を張るタイミングや、重心をとったりなど、色々な作業があり、頭をすごく使い、独特の緊張感もあるので、大変そうでしたが、慣れたらすごく楽しいのだろうなと思いました。
時間があればまた行きたいと思います!

このような感じで、これからブログをやって行きたいと思いますので、これからもパーク24柔道部を注目よろしくお願いします!!!