パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 為せば成る

パーク24柔道部

選手ブログ

為せば成る

こんにちは。今回のブログを担当します、塚本綾です。
暑い日が続いていますが、皆さん体調にはお気をつけください。

先日、山形へ行き、義実家の皆さんと一緒に美味しいものを味わったり、豊かな自然を感じたりしながら、楽しい時間を過ごしました。
上杉神社にも行き、神聖な雰囲気に触れることができ、普段とは違った貴重な時間になりました。

美味しい食事を楽しみ、自然の中でゆっくり過ごすことで、心も身体もリフレッシュすることができました。
家族とたくさん話しながら過ごした時間はとても楽しく、山形の魅力をたくさん感じることができました。

今回の山形旅行は、家族との素敵な思い出になりました。またみんなで山形へ行き、楽しい時間を過ごせたらと思います。