パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 周りの人のチカラ💪

パーク24柔道部

選手ブログ

周りの人のチカラ💪

今週のブログ担当の近藤隼斗です!
この写真は、みんなで階段トレーニングに行った時の写真です!
週に1回みんなで階段トレーニングに行っています!この階段が本当に長くてきついです!
1人でこの階段を走ったこともありますが、やっぱりみんなで走ると達成感も違い、1番頑張れると感じました。
毎週予定があって来ない先輩もいたり、努力している時が1番青春って言う先輩もいたり、階段に行くまでのクルマの中が楽しかったり、みんなのおかげできついことも頑張れているなと思います!
きついトレーニングでも誰かを誘ったり、みんなでトレーニングなどをやると、1人の時よりもっと頑張れると思うので是非参考にしてみてください!