パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 夏季休暇

パーク24柔道部

選手ブログ

夏季休暇

みなさんこんにちは!
今回ブログ担当の増山香補です。
先日、滋賀県で開催された全日本実業団体対抗大会では2位という結果で終わり、今年も優勝できませんでした。
来年こそは、優勝できるようにチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
そして、そのあと夏期休暇をいただき、柔道をしている友人と滋賀・沖縄に旅行に行きました。
普段、練習をしている友人と日頃からよく遊びますが初めて地方に遊びにいきました。
沖縄では、記録的な大雨に見舞わられ、残念ながら海に入ることはできませんでしたが、みんなでシーサーを作るなど、とても楽しく過ごせました。
リフレッシュも出来て、すごい良い思い出になりました。
来年は、全日本実業団体対抗大会で優勝して、みんなで旅行に行きたいです!