パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 皆さんこんにちは!田嶋です!

パーク24柔道部

選手ブログ

皆さんこんにちは!田嶋です!

今回は先日栃木県で実施したパーク24柔道教室について書きたいと思います。

髙藤直寿先輩と2人での柔道教室、子供たちは田嶋のこと知らないんじゃないかと不安を抱えながら会場に入りました。

すると不安が吹き飛ぶくらい、空き時間に子供達が「サイン下さい」「写真撮ってください」と集まってくれて嬉しさが込み上げてきました。

これからも、明るく子供達に好かれるような柔道家になると心に誓いました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終了後に道場ごとで記念撮影を行いました。
直寿先輩と田嶋の間に子供たちが入る形でしたが、中には喜んで田嶋の横に来てくれる子もいました。
近くに来た子に「がんばってね〜!」と声をかけながら、頭をポンポンしたり、それを全力で避けられたり、ものすごく楽しい1日でした!

長々とお付き合いいただきありがとうございました!
またコツコツ頑張っていきます。
今後とも応援の程よろしくお願いします!!

田嶋剛希