パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 東京都柔道選手権大会

パーク24柔道部

選手ブログ

東京都柔道選手権大会

皆様ご無沙汰しております。ブログ当番の石山です。
暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、全日本柔道選手権大会の東京予選が行われ、3位入賞という形で無事、2年連続全日本柔道選手権大会への出場権を得ることができました。
これも普段からサポートしていただいている会社や、支えてくださっている方々のおかげだと思っております。
少しですが、成長を実感する事ができました。
結果が出て、調子がよくても、しっかり自分を律して感謝の気持ちを忘れずまた頑張りたいと思います。

正直、去年の全日本柔道選手権大会は緊張であがってしまい、ほとんど記憶に残っていないので今年は全力で一つでも多く勝ち、ひと試合でも長くあの畳の上で戦えるようにします。
応援のほどよろしくお願い致します。