パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 一日一歩

パーク24柔道部

選手ブログ

一日一歩

ブログ当番の釘丸将太です。
夏も終わり、涼しく過ごしやすくなり始めた今日この頃ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
先日、兵庫県尼崎市で行われた全日本実業柔道個人選手権大会で優勝することができました。
初めて日本一になる事ができ、これまでやってきたことが少し報われたような気がします!

これでやっとスタートラインに立てたので、次のステップに向けてまたゼロから地道にやって行きたいと思います!

残りの下半期も柔道と私生活と共に充実した生活を送り、最後一年を振り返った時に良い一年だったと言えるように日々過ごしたいと思います!

最後に、世界では戦争やコロナなどで世界情勢が不安定ではありますが、
毎日普通に生活出来ることに感謝し、今出来ることを全力でやりながら生きて行きたいと思います。