パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 次に向けて!

パーク24柔道部

選手ブログ

次に向けて!

こんにちは。今週のブログ担当の塚本です。
最近は気温も上がり暑くなってきましたね。
しっかりとこまめに水分補給をして熱中症対策を行いましょう。
コロナが終息してきているので今年は夏らしい事ができたらいいですね!

話は変わりますが、5月に行われた全日本強化選手選考会で結果が重視される中、自分の弱さに腹が立つくらい不甲斐ない結果に終わってしまいました。
もっと自分の柔道を客観的に研究し、自分の弱点を徹底的に克服していきます。
そして次の大会に向けてしっかりと準備し高みを目指して行こうと思います。