パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 最近買ったもの

パーク24柔道部

選手ブログ

最近買ったもの

こんにちは!
100kg級の伊藤好信です!
本格的に寒くなってきて布団から出るのが辛い季節になってきました。
私は寝ることが大好きで、休みの日には外に出るよりも部屋でアニメを観たりゲームなどをしたりして布団に入ることが至福のひとときです。
そんな私が普段アニメを観たり、ゲームをしたりするデスク周りを紹介したいと思います。
私はとりあえず形から入ってみるタイプなので、色々な人に相談しながら少し前にタワーPCを購入しました。
何をするにしても文句ない速度で処理してくれて使い勝手がとても良いです!
しかし、部屋から出ることがより少なくなってきてしまったので、今後は新型コロナウイルス感染症対策にも気を付けながら意識的に外に出て、他の趣味も見つけていきたいと思います。