パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 身体の変化

パーク24柔道部

選手ブログ

身体の変化

今週ブログ担当の男子81kg級 丸山です。

新型コロナ禍で大変な時期ですが、何とか柔道衣を着させていただけている事に感謝の日々です。
皆さんはどうお過ごしでしょうか。
私がパーク24に入社して早7年の月日が経とうとしています。

20代前半の時は寝れば回復する体も、20代後半になれば寝てもなかなか回復しない体の変化を感じています。
ただ寝て回復させる事じゃなくて、どうすれば早く回復するのかと考える事が多くなりました。
そこでこの前買ったのが体のケアグッズです!

色んな事を試しながら、一年でも長く自分の夢と目標を追い続けるために日々試行錯誤しながら自分と向き合って身体をもっと大事にしていきたいと思います。