パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 次の試合に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

次の試合に向けて

こんにちは。今週ブログ当番の竪山です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は9月4日、5日に開催される全日本実業柔道個人選手権大会に向け、稽古に励んでいました。
残念ながら緊急事態宣言も発令され、このような状況なので試合は延期になってしまいましたが、いつでも最高の状態で試合に臨めるように準備をしておこうと思います。
また感染予防を徹底し、稽古ができる事、試合を開催していただける事への感謝の気持ちを絶対に忘れず、生活したいと思います。

話は変わりますが、今年の3月22日に長男が産まれました。
1つ1つの仕草や行動が可愛くていつも癒されています。
それと同時に毎日頑張れるモチベーションになっています。
ベテランと呼ばれる年齢になってきましたが、まだまだ強くなれると思っています。
周りに意識の高い仲間がいて、会社から最高のサポートをしていただいて、最高の環境で稽古をさせていただいているので、結果という形で恩返しできるよう頑張ります。