パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ >

パーク24柔道部

選手ブログ

梅雨が明け夏本番となり、暑さの厳しい日が続いています。
皆さんしっかり水分補給していますか?私は、稽古中に3ℓ近く水を飲んでいます。
夏といえばやはり海ではないでしょうか?
私は実家が海の目の前にある為、里帰りした際には必ず海に行きます。
朝は海辺や山を走り、都会とは違う空気を吸って過ごしています。
自然の中を走ると考えが整理できて、心が整う気がします。
コロナ禍でなかなか海には行けていませんが、友達とアウトドアを楽しみたい気持ちでいっぱいです。
早く通常の生活に戻って欲しいですね。
夏に向けてもっと体を鍛えたいと思います。笑
皆さんも暑さに気をつけて生活して下さい!