パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 3回目のたけうちりんです🌼

パーク24柔道部

選手ブログ

3回目のたけうちりんです🌼

こんにちは🌼
57kg級の竹内鈴です🍡✨

先日の全日本選抜体重別選手権大会では 応援ありがとうございました🙇🔥
また次の試合に向けて自分の課題に取り組んでいきます🔜🔜

再び緊急事態宣言が発令されたため、天気がいい日が多いものの外出ができない日が続いています😥
そこで私はディズニー映画の『モアナと伝説の海』のジグソーパズルにチャレンジしました🧩🌊🌺💚🍌🧩
砂や空の部分が特にむずかしかったです😨笑

モアナはわたしのお気に入りのディズニーキャラクターです😍
長くてカールのかかった髪と何事にも勇敢なメンタルでチャレンジしていく姿勢に惹かれています💯✨

みなさんもぜひモアナの映画をみたり
ジグソーパズルにチャレンジしてみてください🌈🌈🌈