パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 現状

パーク24柔道部

選手ブログ

現状

今週のブログは石山潤平がお送りします。

先日、会社の柔道部の先輩である海老沼匡先輩が長い現役生活を終え引退されました。
僕は入社して、一年余りしか経ちませんが、まだまだ現役で、まだまだその背中を見て学べるものだと勝手に思っていました。
こんな小童が語るのも大変恐縮なのですが、現役生活ほんとうにお疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いします。

僕はパーク24に入社してからというもの、コロナの影響もあっていまだにパーク24の柔道着を着て試合に出場することすら出来ていないというのが現状です。
これは仕方ないことですが、6月に全日本実業団の団体戦が開催されるので、そこにしっかり標準を合わせて稽古を積んでいきたいと思います。

"何も咲かない寒い日は下へ下へと、根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く"

この精神で頑張ります!