パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 初めまして!新入社員の田嶋剛希です。

パーク24柔道部

選手ブログ

初めまして!新入社員の田嶋剛希です。

まず、自己紹介をさせて頂きます。
筑波大学出身の田嶋剛希(たじまごうき)です。中学・高校は国士舘に通っていました。
得意技は寝技、必殺技は左右の担ぎ技です。
何卒宜しくお願いします。

3月に入寮して慣れない環境で、右往左往しておりましたが、優しい先輩たちに声をかけてもらい、食事に誘っていただいたり、トレーニングをしたりと、充実した日々を過ごしていました。

しかしコロナウイルスの影響により、今は自室でできるトレーニングをしたり、人気を避けて1人でランニングトレーニングをしたりしています。

当たり前に練習ができる、ということがどれだけありがたい事なのか、身に染みて感じています。

応援してくださる皆様への感謝を忘れずに過ごしていきたいと思います。

今は力をためる時と思い、やれることを精一杯頑張っていきます。

そして、2年後にはパーク24を背負って立つような選手になります!

皆様も、明るい未来に期待して、頑張っていきましょう!

写真は、この春パーク24柔道部を引退された羽沢頼誠先輩です。
私が国士舘中学の時に、国士舘大学の選手で、良く稽古をつけてくれた恩人です。今までありがとうございました!