パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 2020年

パーク24柔道部

選手ブログ

2020年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今週担当の羽沢です。

2020年となり、日本もオリンピックムードになってきたと思います。
今年は僕にとって、とても貴重な1年になると感じています。
去年の4月から、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会に出向し、非日常の経験をさせて頂いています。
大会開催まで200日をきり、大会成功に向けてより一層精進していきたいと思います。

今年の抱負を漢字一文字で表しました。
その漢字は【成】です!その心は、、、
・大会の成功
・この1年間で大きく成長(社会人として)する
この目標を達成できるように頑張ります!

2020年もパーク24柔道部へのご声援の程、よろしくお願い致します。

写真は我が家のとろろくんです!