パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > パーク24 10期生。 釘丸将太です!

パーク24柔道部

選手ブログ

パーク24 10期生。 釘丸将太です!

はじめまして!
今年からパーク24柔道部に所属します。釘丸将太です!

現在、会社の研修中で、慣れない講義で大変ですが、社会人としてしっかりとしたマナーや仕事の仕組みなどを知ることができて、毎日とてもいい経験をさせてもらっています!

先日の東京実業柔道団体対抗大会では、パーク24のBチームとして一部に出場しましたが準優勝という結果でした。
決勝でパーク24のAチームに負けてしまいましたが、パーク24の道着で柔道をしていると、テンションが上がり、柔道をしていてすごく楽しかったです!

パーク24の道着を着て柔道をするからには、日本一、世界一にならなければならないと思っています。
ライバルはたくさんいますが、パーク24の釘丸、日本の釘丸、世界のKUGIMARU と言われるような存在になれるように、決して楽な道ではないですが、有言実行できるように日々努力を重ねプライドを持って頑張りたいと思います!
日本から世界へ、パーク24を世界へ。
アピールしていければと考えています!

まだまだ未熟な私ですが、同期4人と共に、切磋琢磨し、少しでも会社に貢献できるように頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!