パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 全日本選抜体重別選手権

パーク24柔道部

選手ブログ

全日本選抜体重別選手権

こんにちは。
柔道部女子コーチ小林です。

4月6日、7日に、全日本選抜体重別選手権が福岡県の福岡国際センターで行われ、パーク24柔道部から10名が出場しました。
沢山の応援、ありがとうございました。
女子選手に関しましては、悔しい結果に終わってしまいました。
負けた試合は、本当に少しの差だったと思います。
悔しさを糧にもう一度自分を見つめ直して日々の練習に取り組んでもらいたいと思います。
その為にコーチとしては、どの選手が相手でも安定した強さで勝てるように指導していきたいと思います。

そして、4月21日(日)の皇后杯全日本女子柔道選手権大会には、朝比奈沙羅が出場します。
全日本選抜体重別選手権が終って間もないですが、練習でやってきた事を出すことができれば、優勝できると思います。
応援の程、よろしくお願い致します。

プライベートでは、格闘技の観戦に行きました。
普段はあまり出歩かないのですが、格闘技好きの後輩の影響もあって今回はすごく楽しみにしていました。
両国国技館のマス席での観戦でしたが、体の大きい自分がいても4人で観られる広さがあり良かったです。
柔道の試合とは違い、いろんな演出があったので、6時間くらい観戦しましたがあっという間でとても楽しく過ごせました。