パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 余興

パーク24柔道部

選手ブログ

余興

こんにちは。
ブログ担当の小原です!
私は先日、高校時代の友人の結婚式に出席しました。
久しぶりに会う友達も多くとても有意義な時間になりました。
二次会では同じクラスだった6人で余興をする事になっていたので、披露宴の時から私達はソワソワしていました。
余興の内容は「恋ダンス」でした。
余興を頼まれた時から動画を見て練習をしていたのですが、この曲のテンポの速さに柔道で鍛え上げた私の体はついていかず、動きが硬いと友人にダメ出しを貰ってました。
女装して出る予定が、直前で小原は脱げよとの要求があり泣く泣く脱ぐ事となりました。
柔道関係の式では無いので、脱ぐ事に不安しかありませんでした。
あまりの緊張に溢れ出る脇汗でワイシャツはびしょびしょになってました。
しかし本番ではミスする事なく踊る事ができ、周りの皆さんも温かい目で私達を見て下さり思いのほか盛り上がりました。
素晴らしい結婚式に参加できて良かったです。
恋ダンスならいつでも踊れます。笑