パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 選抜優勝 グランプリ・フフホト2位 世界選手権2位 ワールドマスターズ7位

パーク24柔道部

選手ブログ

選抜優勝 グランプリ・フフホト2位 世界選手権2位 ワールドマスターズ7位

橋本です。

まずは先日行われたマスターズでは応援ありがとうございました。
満足な結果で2018年を終えることが出来ませんでしたが、強くなるためにこの結果をしっかり受け止めなくてはいけないと思っています。
時間は待ってくれません。自分のやるべき事を確実にやり、まずは来年2月に開催されるグランドスラム・パリで優勝したいと思います。
今回マスターズに出場するにあたり、パートナーなどいろんな面でサポートしていただき本当に感謝してます。
これからも、自分の為にも応援していただいている方々の為にも頑張ります!

写真は試合後パーク24の仲間達とのワンショットです。