パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > グランドスラム東京2017観戦

パーク24柔道部

選手ブログ

グランドスラム東京2017観戦

最近寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?
自分の体感温度としては、ちょうどよくなってきました。

12月2日、3日に東京体育館でグランドスラム東京2017がおこなわれました。
この大会は国際柔道連盟が主催する大会で、日本国内で開催される唯一の国際大会です。
今回、パーク24柔道部からは五人の選手が日本代表として出場しました。
その中で60kg級の髙藤選手と90kg級の長澤選手が優勝しました。
残念ながら優勝できなかった選手も、日本代表として精一杯戦ったと思います。

試合会場に足を運んだことのある人は少ないと思いますが、グランドスラムに限らず、会場でしか感じられない柔道の迫力や会場の雰囲気がありますので、みなさんにはぜひ会場に足を運んでいただき生で観戦してほしいと思います。