パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > はじめまして!8期生の青木大です

パーク24柔道部

選手ブログ

はじめまして!8期生の青木大です

日本体育大学を卒業し、4月にパーク24柔道部に入部しました青木大です!よろしくお願いしますm(__)m

入社直後の4月1日、2日に福岡で行われた全日本選抜柔道体重別選手権大会に出場しましたが、大会直前に怪我をしてしまったこともあり自分の強みである寝技が全く出せずに1回戦で敗れてしまいました。

パーク24柔道部所属の初試合ということもあり気合十分で臨みましたが、結果を出せずに悔しい気持ちで一杯です。「パーク24柔道部に入ってから青木は強くなった」と言ってもらえるように頑張りたいと思います!

福岡から帰ってきて翌日に入社式、そして研修と初めての経験ばかりで疲労困憊気味ですが^^;これも、柔道をやる上でプラスになるのではないかとポジティブに考えて前向きに取り組んでいます!

柔道に集中して取り組める、最高の環境を用意していただいていることへの感謝の気持ちを忘れずに、チャンピオン目指して頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!