パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 最後のブログ

パーク24柔道部

選手ブログ

最後のブログ

今回で最後のブログになります吉井です。

先週の日曜日に行われた第49回 平和カップ広島柔道大会をもって、青木先輩と一緒に引退することになりました。
パーク24柔道部の結果は1部が3位、2部で優勝という結果を収めることが出来ました。
パーク24柔道部員として最後の試合、私は2部の初戦に出て、引き分けという結果でした。私自身は勝つ事はできませんでしたが、チームとしては勝って次に繋がりました。
怪我もしていたのでこれ以上チームに迷惑がかかるといけないので、後は後輩に任せて交代しました。
それからは後輩達が頑張ってくれたおかげで優勝することができ、引退に最高の華を添えて頂きました。
やはり大会で優勝するというのは本当に嬉しいです。

そしてここまで全力で柔道に取り組ませていただいた会社には感謝をしてもしきれません。
パーク24で柔道が出来た事を誇りに思います。これは私の人生においてかけがえのない思い出になりました。後輩、そして同期の海老沼、田村、小林にはまだまだ頑張ってもらいたいと思います。
パーク24柔道部の活躍を心より応援いたします。
本当に本当にありがとうございました。
これからは会社に恩返しできるように頑張っていきたいと思います。