パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > リオオリンピック

パーク24柔道部

選手ブログ

リオオリンピック

柔道部コーチの海老沼です!
世界は今、4年に一度の祭典、オリンピックで盛り上がっていると思います!
うちの柔道部からも2人出場しました。
60kg級の髙藤選手は僕と同じ道場出身で小さい頃から知る後輩です。3位という結果でしたが、準々決勝で負けてから死に物狂いで3位をとった姿は立派でした!
そして66kg級の海老沼は僕の弟です。
準決勝で負けて3位、優勝しか狙っていなかったのでとても悔しい結果になりました。
ただロンドンオリンピックで負けてリオオリンピックまで戦い抜いた弟を誇りに思います。
「4年間オリンピックという夢を見させてくれてありがとう!!」と感謝の言葉を伝えたいです。

またこれから東京オリンピックまで新たな戦いが始まります。
東京では必ずオリンピックの『金メダル』を皆さんに報告したいと思います。