パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 二人三脚

パーク24柔道部

選手ブログ

二人三脚

こんにちは、今週のブログ当番の北野裕一です。
私事ですが、先日結婚式を挙げて参りました。
厳粛な式を…と思っていましたが、
終わってみればTHE・宴(笑)

パーク24柔道部の仲間にも『妻と暴漢と私』と、タイトルで大体予想の付く余興をサプライズでしてもらって、会場を大いに盛り上げていただきました!

式を通し、たくさんの方々に支えられて今の自分があると改めて感じましたし、これからは妻の為にもより一層頑張らなきゃなと強く思いました。
まだまだ先の話になりますが、我が子に「パパ頑張って~!」と応援してもらえるような、強くてかっこいい父ちゃんになれるように頑張ります!
まずは来月に行われる全日本実業柔道個人選手権、優勝できるよう全力で試合に臨みますので応援よろしくお願いします!

暴漢グループ役の清水、渡邊、菅原、吉井(左から)

投げられる田村

パーク24柔道部の仲間たち