パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 新入部員 丸山です。

パーク24柔道部

選手ブログ

新入部員 丸山です。

初めまして。2015年4月に入社した81㎏級の丸山剛毅です。

私が柔道を始めたのは、5歳の時に柔道をしている親父がオリンピックで戦っている姿を見て「カッコいいな~」と思ったことがキッカケです。

それから柔道着に袖を通し、親父を超えたいという強い想いで柔道を続けてきました。

4月の全日本選抜体重別選手権では、3位と悔しい結果に終わりました。
この悔しさをバネに、常に自分と戦い、柔道部の仲間と切磋琢磨しながら、
さらに上を目指していきたいと思います。

夢は、オリンピックで金メダルを獲り、親父を超えることです。

これからしっかり頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。