パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > お知らせ > リオデジャネイロ オリンピック壮行会開催

パーク24柔道部

お知らせ

リオデジャネイロ オリンピック壮行会開催

6月8日(水)、パーク24本社(千代田区有楽町)において、リオデジャネイロオリンピック男子柔道に出場する海老沼匡選手(66kg級)、髙藤直寿選手(60kg級)の壮行会を開催いたしました。
会場には約200名のパーク24グループ社員が集まり、会場に集った人たちから力強いエールと全国の社員からメッセージが書かれた応援旗が送られました。決意表明では、海老沼匡選手はロンドンオリンピックに次いで自身2度目の五輪を前に「ロンドンオリンピックからの4年間が無駄ではなかったことを証明するために金メダルを獲る」とオリンピックへの決意を語りました。
オリンピック初出場の髙藤直寿選手も、「金メダルをとって海老沼選手のハートにさらに火をつける」と熱い抱負を語りました。
激励のコメントを送られた両選手は、オリンピックの地で「頂を目指して」本番まで練習に励みます。
金メダル獲得へ応援、よろしくお願いいたします!

海老沼匡選手(66kg級)

髙藤直寿選手(60kg級)

パーク24西川社長から激励を送られる両選手

バルセロナオリンピック金メダリストの吉田監督から激励を送られる両選手