パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > お知らせ > 世界柔道選手権大会 祝勝会、全日本実業柔道個人選手権大会 結果報告会

パーク24柔道部

お知らせ

世界柔道選手権大会 祝勝会、全日本実業柔道個人選手権大会 結果報告会

9月4日(木)、パーク24本社(千代田区有楽町)において、「チェリャビンスク世界選手権大会(ロシア)」祝勝会と「第44回全日本実業柔道個人選手権大会」結果報告会が開催されました。

祝勝会では、世界選手権3連覇となる優勝を果たした海老沼匡(66㎏級)が大勢の社員に迎えられながら登場し、優勝報告と感謝の言葉を述べました。

海老沼匡選手コメント

おかげさまで、集中して試合に臨むことができ、優勝することが出来ました。
リオデジャネイロのオリンピックで、金メダルとるために、また精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いします。

団体戦においても、先鋒としてチームの優勝に大きく貢献した海老沼匡の首には金メダルが2つかけられていました。

結果報告会では、優勝した橋本壮市(73㎏級)、菅原健志(90㎏級)、と準優勝の平尾譲一(81㎏級)、北野裕一(90㎏級)が壇上に上がり、結果報告を行いました。

左:73kg級 橋本壮市、右:90kg 菅原健志

左から北野裕一、菅原健志、橋本壮市、平尾譲一

優勝の橋本壮市と菅原健志は、今後開始される国際大会に出場を予定しております。

今後のパーク24柔道部の活躍をご期待ください。応援よろしくお願いいたします!