パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 結婚式

パーク24柔道部

選手ブログ

結婚式

どうも最近は気温が一気に上がり、汗がとまらずクーラーから離れられない菅原です。笑

私ごとですが、先週都内式場にて、結婚披露宴を行いました。
大変多くの方に出席して頂き、本当に楽しいひと時でした。

また、あんなに多くのカメラを向けられるのは初めてで緊張しましたが、なぜか気持ちよかったです。笑
最高の思い出が出来ました!

皆様からのあたたかいお言葉が大変嬉しく、同時に気が引き締まりました。
これからは一家の大黒柱として更に柔道を極めて頑張って行きたいと思います!

応援、宜しくお願い致します!