パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 新たな人生

パーク24柔道部

選手ブログ

新たな人生

今週ブログ担当の菅原です。

2016年ももう終わりに近づいてきました。
私ごとですが、今年は結婚して家族もでき、新たな人生がスタートした年でした。
守る者ができ、身が引き締まるばかりです。

最近は同期の結婚ラッシュで沢山の結婚式に参列させていただいておりますが、凄く感動的でいい結婚式ばかりでした。
私の式もゲストの方にそう思って頂けるよう、素敵な式にしたいと思います。

また、人は人生で3回主役になれるといいます。主役として実感できる一生に一度の結婚式なので2人らしい式を企画したいと思います。

今年の柔道では課題が残るばかりで悔しい思いをしたので、来年いい結果が残せるように今からしっかり練習に励みたいと思います。