パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 天理合宿

パーク24柔道部

選手ブログ

天理合宿

こんにちは菅原です。
7/20~7/26の間、パーク24柔道部は天理大学で合宿をしました。

奈良の暑さにやられ

 
大雨にうたれ

 

日々成長しております。

ですがこれを乗り越えることで心身共に成長できると信じて頑張ります!

天理大学は柔道の名門大学であるため、柔道に対する意識が非常に高い選手ばかりが集まっています。
僕たちはお互いを刺激しあって自分を追い込んでいきます!

合宿では練習ばかりですが
もちろん楽しいひとときもあります。
仲間とご飯を食べたり、夜の束の間のお喋りは
私にとって非常にリラックスできる時間です。

柔道ではライバルですが道着を脱ぐともう仲良しです。笑

 

この日はジンギスカンを食べに行ったのですが
お腹が空いていたため、写真をとるのも忘れてがっついてしまいました。ですのでご飯の写真はありません。
すみません。

でも楽しい様子は伝わってますよね?

 
最終日の夜はビールで乾杯です!!