パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 中学ぶりの優勝!

パーク24柔道部

選手ブログ

中学ぶりの優勝!

こんにちは、今週は菅原健志です!!

皆さんが色々なテーマで面白い記事を書いている中、遂に僕の順番が回ってきました!
何を書こうかなあ〜と考えつつガストの「プルプル黒糖ゼリーバニラアイス添え」を食べています。このガストのデザート、すっごーーーく美味しいんです!299円だからって馬鹿にしちゃいけません!黒糖ゼリーとバニラアイスの絶妙なバランスは最高です。僕は暇さえあればガストに通いつめていますからね。皆さんも是非お試し下さい(笑)

と、前置きが長くなってしまいましたがさっそく本題に入ります。
皆さんも書いていますが僕も柔道と、オフの出来事を書きたいと思います!
まずは8月23日24日と兵庫県尼崎市で行われた全日本実業柔道選手権大会について。
僕はこの大会で中学生ぶりに優勝することができました!

 

やはり優勝は嬉しかったです。今回結果を出せたのは周りの支えがあってこそだったと思います。本当にありがとうございます。
この結果に満足せず更に上を目指してこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

そしてこの大会の後一週間のオフを頂いて実家である愛媛県に行ってきました。僕の実家である愛媛は自然に囲まれた最高にのんびりできる場所です。そこでひたすらのんびり過ごしました。
家族も僕の帰省と優勝を本当に喜んでくれて美味しいご飯を沢山食べさせてくれました。

 

その結果5日間で10キロ太りましたが僕は気にしません。
また、愛媛でお世話になった方々や小学校の同級生とも久しぶりに再会する事ができ嬉しかったです。

東京に戻ってからはお台場にあるマダムタッソーに行ってきました。人形とは思えない本物そっくりの人形ばかりで本当に驚きます!

 

次はポルトガルリスボンでヨーロッパオープンの試合があります。
海外でも成績を残せるように全力で頑張って行きます!